篠田麻里子、ロングヘアをショートにしたのは嫌だった! - トレンドニュースまるわかり!

Sponsored Link

篠田麻里子、ロングヘアをショートにしたのは嫌だった!

ショートヘアがトレードマークの元AKB48の篠田麻里子さんですが、
本当はショートヘアにするのが嫌だったことが判明!


df1c7c7e.jpg
by modelpress

都内で行われたファッションイベント「女子力UP!女の子のための冬の学園祭 2014」に出演した篠田麻里子さん(27)。

「魅せ力をアゲる!」をテーマにトークショーを行った篠田さんは、今や彼女のトレードマークであるショートヘアにした理由について、「最初はロングヘアだったけど、スタッフさんに『ロングばかりだから、お前はショートだ』と言われて、嫌だったけど、泣く泣く切った」と告白しました。

「すごく嫌だったから、反抗して次の日はエクステを付けて行きました。それでも“ショートに”と言われたので、泣く泣くこのヘアスタイルにしました」と相当ショートにするのが嫌だったようですが、「ショートの方が目立つと言われたので、今はよかったなと思います」と、笑顔を見せていました。

ファッションについて、「自分がいいと思ってなくても、決めつけずに挑戦することも大切。今じゃ伸ばせない」と魅せ力をアゲるポイントを語りました。


大勢いるAKBの中で、印象付けて目立ったからこそ今の麻里子さまがあるのですね!

そんなあまり知られていない麻里子さまのロングヘア時代を調べてみました!



Sponsored Link




●篠田麻里子のロングヘア時代とは?!いつからショートヘアに?

2715496.jpeg

きれいなお姉さん風でロングヘアもとっても可愛いですね!
でも大勢いるAKBの中では確かに埋もれてしまってもおかしくありませんね。

ではいつからショートヘアになったのでしょうか?


2009年3月4日発売の『10年桜』ではロングヘアだった篠田麻里子さん。

img59463875.jpg
by http://item.rakuten.co.jp/bossleaf/akb-p0208/


しかし、同年6月24日発売の『涙サプライズ』ではショートヘアで登場!

12789162.jpeg


今から2009年なのでもう5年も前だったんですね!
まだあまりAKBの事を知らない人が多かった時代でのイメージチェンジだったため、
麻里子さまのロングヘア時代を知らなくても無理はないですね。

でもショートの方が麻里子さまの小顔もひきたって素敵だと思います♪
今の麻里子さまがあるのもそれを見抜いたスタッフさんのおかげですね!


ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。