きゃりーの元彼ごんごんことモデル鈴木勤、「さんま御殿」で破局理由を激白!浮気相手とは? - トレンドニュースまるわかり!

Sponsored Link

きゃりーの元彼ごんごんことモデル鈴木勤、「さんま御殿」で破局理由を激白!浮気相手とは?

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼で、モデルの鈴木勤(ごん)(21)が、2月25日放送の『踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル』で、きゃりーとの破局の原因が自身の“浮気”であったことを告白しました。

o037503751328592155952.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136637973139305901

さんま御殿に初登場した鈴木さんは、
「ごんごんって呼んでください!」と明るくちゃらちゃらしたキャラ。

きゃりーぱみゅぱみゅとお付き合いしていたことは
一緒の表紙を飾ったりと公のお付き合いだったようです。
急激にブレイクしたきゃりーぱみゅぱみゅについて、
「ピューンって行っちゃったので、ごんごんショック」と話しました。


破局の原因を聞かれると「つまみ食いをしちゃって」と浮気を告白。

自分が優柔不断だと説明したうえで、
「浮気相手からすごい告られちゃって、
つかまえておかないとどっか行っちゃうって言われちゃって。
『3日だけ付き合って』って言われたんです。それ言われたらしょうがない」
と衝撃のチャラ男伝を語りました。


20340271.jpeg
20340270.jpeg

こんなに可愛いきゃりーちゃんを彼女にしながら、
つまみ食いなんてもったいないことをしましたね!


『さんま御殿』ではごんごんワールド全開でこれから大注目の彼。

番組を見てネットでは、「かっこいいと思ってたのに、キャラとチャラ男発言にドン引き」「紙面から飛び出してこんほうがよかったんじゃないかな笑 ちゃらいな」「生理的に無理だわ」などという声があがる一方、
「めっちゃ可愛い」「タイプど真ん中で」「初めて見たけど 八重歯かわいい」などという声もありました。


そんなごんごんとは一体何者なのでしょうか?
そしてつまみ食いした浮気相手とは・・・?




Sponsored Link




●ごんごんとは何者?!

鈴木勤
愛称:ごんごん
生年月日:1992年4月25日
身長:176cm
体重:61kg

2009年 ファッション雑誌『CHOKi CHOKi』や『Samurai ELO』『FINEBOYS』『smart』などでモデルとして活動をはじめる。
2011年 デザイアに所属し、モデル活動と並行し俳優活動も行っている。
2012年 アドヴァンスプロダクションに所属。
2013年 774's GONBEEとしてバンド活動を開始。4月には1st mini album「NO NAME」を発表。


●きゃりーとの破局原因となった浮気相手とは?

『さんま御殿』内ではその相手が誰かを発表していませんでしたが、
ネット上ではえれぴょんこと、元AKB48の小野恵令奈さんだという声があがっています。

95c2bdbf.jpg
1ee7c4e6-s.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1000051101.html

小野恵令奈さんは、きゃりーちゃんとの交流もあり、
噂は本当のようです。



同じくAKBのまゆゆこと渡辺麻友さんとの熱愛報道もあったごんごん。
こちらの真意の程はわかりませんが、
2人のAKBとの熱愛があるなんて、モテ男ですね!


これからますますメディアへの露出が増えるであろう鈴木勤。
今後の動向が気になります!


ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。